2015年12月1日火曜日

飛島

今回エコクリーンツーリズム飛島という旅行パックがあり、応募したところ見事当選!
この夏、次男坊と私二人で飛島に一泊二日で行ってきました。

クリーンツーリズムというのは飛島を知ってもらい、どれだけ海外からのゴミが流れてきているかということを知るための旅行企画でした。
今回、この旅行を通してわかったことは、飛島の海というのはものすごく自然豊かで綺麗な海でした。




飛島にコンシェルジェという方々がおり、その方々の紹介で飛島の海や地域の歴史などに触れ、大変有意義な一泊二日でした。


是非次回の応募もあればまた飛島に行きたいです。
皆様もいかがでしょうか?


生産部 川口 利春

0 件のコメント:

コメントを投稿