2016年6月13日月曜日

社員旅行 ~北海道編~

最近湿気を含んだジメジメとした暑さが凄いですね。
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
私は6月8日~11日、社員旅行で北海道へ行ってきました。
 
行きは仙台から北海道新幹線で!
 
約2時間30分で新函館北斗駅に到着!いや~早い!




駅にあった北斗の拳のケンシロウの銅像


いくら海鮮丼!

昼食は函館の朝一内にあるお店へ。

マスコット?の熊さん


五稜郭


五稜郭にも行ってきました!

余市のニッカ工場

余市のニッカ工場や札幌でよさこいソーランも見てきました。


帰りは新幹線ではなく飛行機で。
 
3泊4日の楽しい社員旅行でした!
 
建築・アベイル事業部
大内真志

0 件のコメント:

コメントを投稿