2016年10月11日火曜日

秋の風物詩

季節も秋になり、朝晩もめっきり寒くなってきました。

日中は、運動をするのにとても良い季節となってきました。

そんな中、10月9日は、りんごとワインの里で有名な町で、町民アップル駅伝大会が行われました。

町内の約25kmの距離を11人の選手がタスキをつなぐ、駅伝大会です。

あいにく、雨の中での大会となりましたが、11チームの白熱した戦いが繰り広げられました。



私も、数年前から、ランニングを始めているのですが、そのランニングコースも秋の景色となって

おります。

季節によって変わる景色をみながら、ランニングするのも気持ちが良いものです。



稲刈りが進む棚田(日本棚田百選の一つ)

もうじき旬を迎える特産のリンゴ

最上川と明鏡橋(土木遺産)

                                             技術開発部 阿部

0 件のコメント:

コメントを投稿