2016年12月1日木曜日

断捨離実践

 
最近寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
 
さて今回は断捨離実践をしましたのでその紹介をしたいと思います。
 
断捨離(だんしゃり)とは、いらない物を減らし、生活に調和をもたらそうとする思想であり
 
私も会社の棚を断捨離してみました。
 
 
 


断捨離前



断捨離後
 
断捨離前と中にあった使わない資料や不要なものは思い切って捨てて
 
まとめた断捨離後の写真が上の写真です。
 
棚も整理されて書類の管理がしやすくなり仕事の効率もあがりました。
 
みなさんも身の回りや職場などで断捨離を実践してみてはいかがでしょうか。
 
 
 
建築・アベイル事業部
 
大内 真志
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿