2017年7月21日金曜日

JCI(コンクリート工学会年次大会)2017




当社ブース
 
                                    7月12日~14日、仙台国際センターにて行われた
 
                                 JCI(コンクリート工学会年次大会)2017 において、当社
 
                                 の製品を展示させていただきました。


説明風景
 
                                 当日は多くの方々に足を止めて頂き、製品説明をさせて頂く事が

                                  出来ました。

                                 新入社員として今年入社した私にとっては、初めて見る技術や
   
                                  製品ばかりで、コンクリート技術を学ぶ良い機会となりました。
  
                                  来年は神戸で開催される予定となっております。
                              
                                  お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。
 
 
  
 
 
営業部 遠藤     


0 件のコメント:

コメントを投稿